GIGLIO

登場人物

member

GIGLIO

family
兎愛/  toa

GIGLIOのドーニャ。思慮深さと才覚、そして圧倒的カリスマ性を持つが絶望的に料理が下手。花から抽出した成分で毒や薬を生成する技術に長けている。
鳳/ hou

兎愛の右腕かつファミリーのブレーン役。身体能力が高く素手や蹴り技に特化した戦闘スタイル。普段はファミリーの家事を殆ど1人で担っている苦労人。
猫/ neko

天真爛漫で明るくファミリーのメンバーが大好き。こう見えてファミリー内で立派な戦闘要員であり、投げナイフを主とした接近戦スタイルを得意とする。
時雨/ sigure

一見冷静で落ち着きがあるがその実割と図太い性格の自由人。ハッキングやセキュリティ打破等、ネットワーク技術を介してファミリーに貢献している。
糖之/ touno

二丁の拳銃を用いて狙撃出来る狙撃手。その生い立ちから純粋な戦闘経験はファミリー内でダントツ。何をしでかすか分からないトラブルメーカーな面も。
旭/ asahi

マフィアとは思えぬ臆病さを持ち、争い事が苦手。それ故葛藤が多いがファミリーだけが自分の居場所だという想いも強い。元メイドなため料理が得意。
もしゅ/ mosyu

曲者揃いのファミリー内では比較的常識人。しかし拷問技術は高い。人の仕草や表情で感情を読み取るスキルが高く、貿易関係の交渉を担当している。
夜宵/ yayoi

ハニートラップが得意なミステリアスな人物。男女問わずターゲットに近づいて心身ともに堕とす。普段はあまりアジトにおらず世界中を飛び回っている。
白崎/ sirosaki

幼さの残る顔立ちと、悪戯っ子のような行動とは裏腹に自作で複雑な爆弾を素早く作ったり解除したり出来る。ムードメーカーだが何かとやらかす事も多い。
百/ momo

手先が非常に器用で仲間想い。右腕の義手や全身に暗器を仕込んでおり有事の時は捨て身で戦う。普段は仲間のボディガードとして交渉や任務について行く。
有栖川/arisu

清楚な雰囲気に似合わずえげつない運転技術を持っており、その腕は間違いなく並のレーサーを超えるが道なき道を走るのでファミリーから恐れられている。
おぢハム
 
これでも立派なファミリーの一員!食いしん坊でおっちょこちょいだが帽子に盗聴器を仕込み潜入調査したり出来る優秀なハム。もしゅの師匠で旭の友達。

その他

other
あきら/akira

裏社会を1人で渡り歩く情報屋。人当たりが良く所作振る舞いも鮮やかだが腹の底が読めない。GIGLIOに対して必ずしも協力的立場に居るわけではない。
吉田/yosida

故人。もしゅの幼少期、数年間共に暮らしていた女性。もしゅにとっての師匠。生前はフリージャーナリストだったが事件に巻き込まれ命を落とした。